skip to main
|
skip to sidebar
小笠原の風
2010年1月6日水曜日
Hitomi's Beach & Garden
小笠原カフェに遊びに来てくれるHitomi さんが、ビーチにカフェをオープンしました。
とってもセンスのいい、素敵なカフェです。
今は本当は寒いけど、雰囲気タップりの夏の海辺のカフェ。
今日は見られなかったけど、夕日がきれいなんですって。
小笠原カフェも参考にしてくださったみたいです。
波の音と、ピアノの音色。
ゆったりとした時間が流れていく空間です。
セーターなんか脱ぎ捨てて、ぜひ薄着でたずねてみてください。
場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Island/78/210/22
次の投稿
前の投稿
ホーム
自己紹介
りよう
小笠原町, 東京都, Japan
こんにちは。 小笠原にある小笠原カフェで、雇われ店長しています。 夕日のきれいな、おしゃれなカフェ。 ぜひ遊びに来てください。
詳細プロフィールを表示
フォロワー
ブログ アーカイブ
▼
2010
(5)
►
3月
(1)
►
2月
(1)
▼
1月
(3)
2010/01/15
2010/01/07
Hitomi's Beach & Garden
►
2009
(3)
►
12月
(3)