2010年1月6日水曜日

Hitomi's Beach & Garden



















小笠原カフェに遊びに来てくれるHitomi さんが、ビーチにカフェをオープンしました。
とってもセンスのいい、素敵なカフェです。

今は本当は寒いけど、雰囲気タップりの夏の海辺のカフェ。
今日は見られなかったけど、夕日がきれいなんですって。

























小笠原カフェも参考にしてくださったみたいです。
波の音と、ピアノの音色。
ゆったりとした時間が流れていく空間です。
セーターなんか脱ぎ捨てて、ぜひ薄着でたずねてみてください。
場所はこちら。