skip to main
|
skip to sidebar
小笠原の風
2009年12月26日土曜日
改装中
カフェの北側をガラスで囲って、サンルームにしたの。
あ、改装したのは社長のやっちゃんですけどね。
これが、働く社長とサボる社員の証拠写真ww
やっちゃん作の8人座れるソファも二つ設置。
これで大勢で遊びに来ていただいても大丈夫。
ストーブクリックで座ることもできます。
男性がストーブの火をクリックして座ると。
さむ~ぃ季節ですけど、小笠原カフェへ暖まりに来てください。
2009/12/24
クリスマスイブの小笠原カフェ。
ご来店いただいたのは、素敵なサンタさん。
RicoさんとPorcoさんのカップル。
以前にもご来店いただいたことがあるそうです。
Porcoさん、夕焼けを見るのが嫌いなんだって。
子供のころを思い出して、泣けてくるんだって。
いじめられっこだったのかなぁ
小笠原の夕焼けは素敵なんだからね(笑)
後から来たHidejirouさんも一緒に、みんなでサンタ。
でも、男性用のサンタの衣装って、安っぽいんだろう、って言う話になりました。
確かにそうねぇ
Porcoさんなんか、ナントカ戦隊みたいだもん
素敵なクリスマスイブ。
皆さんのところにはサンタさん来ましたか?
2009年12月23日水曜日
はじめまして
はじめまして。
Riyou Mertel りようです。
(「よ」は大きいのよ^^)
小笠原カフェの店長をしております。
本当の小笠原諸島までは、東京から船で10時間弱。
でもSLならテレポートで即小笠原です。
http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/22/232/22
23時半の日没を、カフェのテラスで楽しんでいってください。
地域の設定を日没にするのと違い、23時25分からの10分間は、最高に素敵な時間の経過がお楽しみいただけます。
皆様のご来店をお待ちしています。
新しい投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
自己紹介
りよう
小笠原町, 東京都, Japan
こんにちは。 小笠原にある小笠原カフェで、雇われ店長しています。 夕日のきれいな、おしゃれなカフェ。 ぜひ遊びに来てください。
詳細プロフィールを表示
フォロワー
ブログ アーカイブ
►
2010
(5)
►
3月
(1)
►
2月
(1)
►
1月
(3)
▼
2009
(3)
▼
12月
(3)
改装中
2009/12/24
はじめまして