2009年12月26日土曜日

改装中

カフェの北側をガラスで囲って、サンルームにしたの。

あ、改装したのは社長のやっちゃんですけどね。




















これが、働く社長とサボる社員の証拠写真ww


やっちゃん作の8人座れるソファも二つ設置。

これで大勢で遊びに来ていただいても大丈夫。






















ストーブクリックで座ることもできます。


男性がストーブの火をクリックして座ると。































さむ~ぃ季節ですけど、小笠原カフェへ暖まりに来てください。

2009/12/24



クリスマスイブの小笠原カフェ。




ご来店いただいたのは、素敵なサンタさん。
RicoさんとPorcoさんのカップル。




















以前にもご来店いただいたことがあるそうです。
Porcoさん、夕焼けを見るのが嫌いなんだって。
子供のころを思い出して、泣けてくるんだって。
いじめられっこだったのかなぁ
小笠原の夕焼けは素敵なんだからね(笑)






















後から来たHidejirouさんも一緒に、みんなでサンタ。
でも、男性用のサンタの衣装って、安っぽいんだろう、って言う話になりました。
確かにそうねぇ
Porcoさんなんか、ナントカ戦隊みたいだもん




素敵なクリスマスイブ。
皆さんのところにはサンタさん来ましたか?




2009年12月23日水曜日

はじめまして





















はじめまして。
Riyou Mertel りようです。
(「よ」は大きいのよ^^)


小笠原カフェの店長をしております。

本当の小笠原諸島までは、東京から船で10時間弱。
でもSLならテレポートで即小笠原です。


http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/22/232/22


23時半の日没を、カフェのテラスで楽しんでいってください。
地域の設定を日没にするのと違い、23時25分からの10分間は、最高に素敵な時間の経過がお楽しみいただけます。
皆様のご来店をお待ちしています。