2010年3月9日火曜日

寒いぉ~~~~














もう3月の中ごろだと言うのに、東京は雪です。
あ、小笠原も雪だ。

寒いよ~~~~

襟巻きをして、帽子をかぶって、半纏を着て、ストーブを抱えて。

誰かこないかなぁ