2010年1月15日金曜日

2010/01/15


今夜のお客様は、kamanyaさん。
カマーニャさんって読むんですって。

関西にお住まいの方です。


カマーニャさんに教えてもらったんだけど、今日部分日食だったんだって。
4時50分ごろに。
私、たしか会社で会議中だったわ。
カマーニャさんは、会社を抜け出してみていたんだって(笑)。


私も、日食だって言うことを知っていたら、なんとか抜け出したのに・・
今夜もお客様とのんびり夕日を楽しみました。








あ、おとといね、
東京の下町のとあるビルの8階で、15分ぐらい太陽が沈んでいくところを見ていたの。
ゆっくりと地面の下に沈んでいく太陽を見ていたらね、・・・・・・・・











SLみたいだ・・・・って思っちゃった(笑)













逆だよね・・・・

2010年1月7日木曜日

2010/01/07


今夜のお客さんは、Hidekazuさんとセラさん。
Hidekazu さんは風邪気味で、のんびりしにオガカフェに来てくれました。
ちょうど日没の時間に間に合うように来てくれました。
セラさんと3人で就職の話をしていたら・・・・・・・
いつの間にか日が沈んでいたの。
3人とも見てなかった・・・・・・・・がっくり
ま、それだけおしゃべりが盛り上がっていたんだけどね^^

2010年1月6日水曜日

Hitomi's Beach & Garden



















小笠原カフェに遊びに来てくれるHitomi さんが、ビーチにカフェをオープンしました。
とってもセンスのいい、素敵なカフェです。

今は本当は寒いけど、雰囲気タップりの夏の海辺のカフェ。
今日は見られなかったけど、夕日がきれいなんですって。

























小笠原カフェも参考にしてくださったみたいです。
波の音と、ピアノの音色。
ゆったりとした時間が流れていく空間です。
セーターなんか脱ぎ捨てて、ぜひ薄着でたずねてみてください。
場所はこちら。