2010年2月4日木曜日
Diner ++ Maison sucree
今夜お店をサボって遊びに行ったのは、hirano takaakiさんのSIM。
Diner ++ Maison sucree です。
おしゃれなものが多く設置されていて、椅子ではなくドラム缶に座るのもいいわよね。
takaさんの髪型を見ればわかるとおり、SIM全体で流れているBGMはロカビリーです。
そしてこのこだわり。
電柱と電線。
この風景、なんか懐かしくないですか?
古い映画のワンシーンみたい。
そうそう、カフェがこんな感じ。
全体的にアメリカンな雰囲気満載のSIM。
最近は、平日の月・水・金の昼間1時30分くらいから3時までSIM内をブラブラっと徘徊中する留守番兼パトロール隊長がいるそうです。
まだお会いしたことないけど。
海苔海苔・・・ちゃう
ノリノリのSIMでおしゃべりするもの楽しいですよ。
Diner ++ Maison sucree ++, TwentyOne (49, 67, 31)
2010年1月15日金曜日
2010/01/15

今夜のお客様は、kamanyaさん。
カマーニャさんって読むんですって。
関西にお住まいの方です。
カマーニャさんに教えてもらったんだけど、今日部分日食だったんだって。
4時50分ごろに。
私、たしか会社で会議中だったわ。
カマーニャさんは、会社を抜け出してみていたんだって(笑)。
私も、日食だって言うことを知っていたら、なんとか抜け出したのに・・
今夜もお客様とのんびり夕日を楽しみました。
あ、おとといね、
東京の下町のとあるビルの8階で、15分ぐらい太陽が沈んでいくところを見ていたの。
ゆっくりと地面の下に沈んでいく太陽を見ていたらね、・・・・・・・・
SLみたいだ・・・・って思っちゃった(笑)
逆だよね・・・・
2010年1月7日木曜日
2010/01/07
2010年1月6日水曜日
Hitomi's Beach & Garden
小笠原カフェに遊びに来てくれるHitomi さんが、ビーチにカフェをオープンしました。
とってもセンスのいい、素敵なカフェです。
今は本当は寒いけど、雰囲気タップりの夏の海辺のカフェ。
今日は見られなかったけど、夕日がきれいなんですって。
小笠原カフェも参考にしてくださったみたいです。
波の音と、ピアノの音色。
ゆったりとした時間が流れていく空間です。
セーターなんか脱ぎ捨てて、ぜひ薄着でたずねてみてください。
場所はこちら。
登録:
投稿 (Atom)






