skip to main
|
skip to sidebar
小笠原の風
2010年3月9日火曜日
寒いぉ~~~~
もう3月の中ごろだと言うのに、東京は雪です。
あ、小笠原も雪だ。
寒いよ~~~~
襟巻きをして、帽子をかぶって、半纏を着て、ストーブを抱えて。
誰かこないかなぁ
前の投稿
ホーム
自己紹介
りよう
小笠原町, 東京都, Japan
こんにちは。 小笠原にある小笠原カフェで、雇われ店長しています。 夕日のきれいな、おしゃれなカフェ。 ぜひ遊びに来てください。
詳細プロフィールを表示
フォロワー
ブログ アーカイブ
▼
2010
(5)
▼
3月
(1)
寒いぉ~~~~
►
2月
(1)
►
1月
(3)
►
2009
(3)
►
12月
(3)