skip to main
|
skip to sidebar
小笠原の風
2010年1月7日木曜日
2010/01/07
今夜のお客さんは、Hidekazuさんとセラさん。
Hidekazu さんは風邪気味で、のんびりしにオガカフェに来てくれました。
ちょうど日没の時間に間に合うように来てくれました。
セラさんと3人で就職の話をしていたら・・・・・・・
いつの間にか日が沈んでいたの。
3人とも見てなかった・・・・・・・・がっくり
ま、それだけおしゃべりが盛り上がっていたんだけどね^^
次の投稿
前の投稿
ホーム
自己紹介
りよう
小笠原町, 東京都, Japan
こんにちは。 小笠原にある小笠原カフェで、雇われ店長しています。 夕日のきれいな、おしゃれなカフェ。 ぜひ遊びに来てください。
詳細プロフィールを表示
フォロワー
ブログ アーカイブ
▼
2010
(5)
►
3月
(1)
►
2月
(1)
▼
1月
(3)
2010/01/15
2010/01/07
Hitomi's Beach & Garden
►
2009
(3)
►
12月
(3)