2010年1月7日木曜日

2010/01/07


今夜のお客さんは、Hidekazuさんとセラさん。
Hidekazu さんは風邪気味で、のんびりしにオガカフェに来てくれました。
ちょうど日没の時間に間に合うように来てくれました。
セラさんと3人で就職の話をしていたら・・・・・・・
いつの間にか日が沈んでいたの。
3人とも見てなかった・・・・・・・・がっくり
ま、それだけおしゃべりが盛り上がっていたんだけどね^^