
今夜のお客様は、kamanyaさん。
カマーニャさんって読むんですって。
関西にお住まいの方です。
カマーニャさんに教えてもらったんだけど、今日部分日食だったんだって。
4時50分ごろに。
私、たしか会社で会議中だったわ。
カマーニャさんは、会社を抜け出してみていたんだって(笑)。
私も、日食だって言うことを知っていたら、なんとか抜け出したのに・・
今夜もお客様とのんびり夕日を楽しみました。
あ、おとといね、
東京の下町のとあるビルの8階で、15分ぐらい太陽が沈んでいくところを見ていたの。
ゆっくりと地面の下に沈んでいく太陽を見ていたらね、・・・・・・・・
SLみたいだ・・・・って思っちゃった(笑)
逆だよね・・・・