2010年1月15日金曜日

2010/01/15


今夜のお客様は、kamanyaさん。
カマーニャさんって読むんですって。

関西にお住まいの方です。


カマーニャさんに教えてもらったんだけど、今日部分日食だったんだって。
4時50分ごろに。
私、たしか会社で会議中だったわ。
カマーニャさんは、会社を抜け出してみていたんだって(笑)。


私も、日食だって言うことを知っていたら、なんとか抜け出したのに・・
今夜もお客様とのんびり夕日を楽しみました。








あ、おとといね、
東京の下町のとあるビルの8階で、15分ぐらい太陽が沈んでいくところを見ていたの。
ゆっくりと地面の下に沈んでいく太陽を見ていたらね、・・・・・・・・











SLみたいだ・・・・って思っちゃった(笑)













逆だよね・・・・