skip to main
|
skip to sidebar
小笠原の風
2009年12月26日土曜日
改装中
カフェの北側をガラスで囲って、サンルームにしたの。
あ、改装したのは社長のやっちゃんですけどね。
これが、働く社長とサボる社員の証拠写真ww
やっちゃん作の8人座れるソファも二つ設置。
これで大勢で遊びに来ていただいても大丈夫。
ストーブクリックで座ることもできます。
男性がストーブの火をクリックして座ると。
さむ~ぃ季節ですけど、小笠原カフェへ暖まりに来てください。
次の投稿
前の投稿
ホーム
自己紹介
りよう
小笠原町, 東京都, Japan
こんにちは。 小笠原にある小笠原カフェで、雇われ店長しています。 夕日のきれいな、おしゃれなカフェ。 ぜひ遊びに来てください。
詳細プロフィールを表示
フォロワー
ブログ アーカイブ
►
2010
(5)
►
3月
(1)
►
2月
(1)
►
1月
(3)
▼
2009
(3)
▼
12月
(3)
改装中
2009/12/24
はじめまして