2009年12月26日土曜日

改装中

カフェの北側をガラスで囲って、サンルームにしたの。

あ、改装したのは社長のやっちゃんですけどね。




















これが、働く社長とサボる社員の証拠写真ww


やっちゃん作の8人座れるソファも二つ設置。

これで大勢で遊びに来ていただいても大丈夫。






















ストーブクリックで座ることもできます。


男性がストーブの火をクリックして座ると。































さむ~ぃ季節ですけど、小笠原カフェへ暖まりに来てください。