クリスマスイブの小笠原カフェ。
ご来店いただいたのは、素敵なサンタさん。
RicoさんとPorcoさんのカップル。
以前にもご来店いただいたことがあるそうです。
Porcoさん、夕焼けを見るのが嫌いなんだって。
子供のころを思い出して、泣けてくるんだって。
いじめられっこだったのかなぁ
小笠原の夕焼けは素敵なんだからね(笑)
後から来たHidejirouさんも一緒に、みんなでサンタ。
でも、男性用のサンタの衣装って、安っぽいんだろう、って言う話になりました。
確かにそうねぇ
Porcoさんなんか、ナントカ戦隊みたいだもん
素敵なクリスマスイブ。
皆さんのところにはサンタさん来ましたか?

